2019年04月09日

大都市圏にあるプチ原子炉を片付けます 4

片付けがはかどる方法の管理人です
片付け、困っていますね、多分(汗)
貴方がお悩みの案件に一筋の光明が差しますよう・・

自然災害(地震・火山噴火等)恐いよね??
貴方と、家族を含む取り巻きの方々
安全に生活と防御する術を教えちゃいます。


三浦半島の横須賀市にも
原子炉ではありませんが、
核燃料製造会社があります。

㈱グローバル・ニュークリア・フュエル・ジャパン
(略称 GNF-J 神奈川県は横須賀市内川2-3-1)

で、なんと京浜急行の久里浜駅から
1.3kmのところに位置しています。
この会社のホームページによると、

----------------------------
当社の前身、日本ニユクリア・フユエル株式会社
(JNF)は、米国GE、東芝、日立製作所出資の
原子力発電用燃料製造会社として、

1967年にここ久里浜で操業を開始いたしました。
1971年に国産初の燃料を供給して以来、
燃料メーカーのパイオニアとして

これまでに70,000体を超える燃料を
国内各地の原子力発電所に納入し、
国内電力の安定供給に寄与して参りました。

2000年1月1日には出資三社から
営業・設計・開発部門が移管され、
新たに米国GEグループ企業の

GNF-Jとしてスタートし、燃料のみならず
炉心管理技術他関連サービス、また
MOX燃料の設計・品質管理も行っております。

米国ノースカロライナ州には米国側の拠点となる
GNF-Aが米国および世界各国向けに
燃料および周辺技術の提供を行っており、

日米を拠点としてグローバルな
スケールメリットを活かしての
企業活動を展開しております。
-------------------------------

とあるように、米国GE社製の
マークⅠ型原子炉に核燃料を
供給するために作られた会社です。

日本で稼動している原子炉の多くが、
欠陥原子炉と言われ、もともと構造的に

水素爆発しやすい危険性を内包している
GE社製のマークⅠ型と、その”改良型”です。

日本の原子力産業は、
GE社(ユダヤのモルガン財閥系)にとっては
巨大なマーケットになっただけじゃなく、

懐に核の時限爆弾を抱え込まされたのです。
欠陥品の上に老朽化というね。(怒)

こうして、ユダヤに日本の原子力産業は
コントロールされ続けてきたのですよ。
ユダヤ人助けたはずですがね、杉原千畝翁。

こうした歴史的背景を知っていると、
福島第一原発のサイトを警備する、
ほとんど傭兵とも言っていい男たちが

イスラエルの警備会社から派遣された
人々であることも何ら不思議ではないのです。
(原発へのテロ警戒活動と同時に、
東電の動きを監視しているのです)

このことを日本の政治家が研究しなければ、
日本はいずれ原発によって自滅してしまうかも
知れませんし、兆候はありますな。


東電の元社長、川木田一隆は
原子力の本質を知っていました。

政府も福島の人々も、両方とも当時
深い洗脳にかかってしまっていて
原発の悪魔から逃れられていません。

だから、なかなか復興へ
歩を進めることができないのです。

菅さんは(総理大臣の方ですよ)
少なくともこのことを
知っていたように思われます。

ただ、彼は極度のストレスから
(イレギュラーすぎる事案です、3.11)
思考停止に陥っているばかりか、

今まで官僚を敵に回しすぎてしまったので、
彼らのサボタージュに
苦しめられる結果となっています。


少しばかりオカルトチックに。

古代バビロニアの数秘術では、
Plutonium(プルト二ウム)は18=”666”、
Nuclearhelll(核の地獄)も”666”になります。

原子力産業に関係する企業名のつづりを
数秘術で計算してみると、
きっと驚く結果になると思います。


さて、日本中の原子炉で燃料となる
核燃料棒を製造しているGNF-J社ですが、

これも度重なる事故を起こして、
何度も国の立入検査を受けています。

2008年に核燃料の原料となる
”二酸化ウランペレット”を製造する過程で、

ウランを供給する金属製管から
ウラン粉末約8gが飛散し、一人が被曝。

そのわずか一ヶ月後にも加工過程で出る
不要なウランの回収の際にウラン溶液が飛散、
二人が被曝してしまいました。

GNF-J社では作業員の
イージーミスを連発しています。
この工場の立地は海抜4mもないのです。
横須賀
三陸を襲った大津波がやってくれば、
引き波によって、核燃料棒が
根こそぎ海にもっていかれるでしょう。

そうなれば、少なく見積もっても
東京湾と相模湾は、
半永久的に死の海になってしまうのです。

利権を除きしっかり対応せいや、政府。
続きます。

ご意見・ご要望大歓迎です。

このページを読み、ほんの一瞬でも
”ハッ!!”と感じた貴方、
下記バナーにポチッ☆として下さいな。
隊員一同、大いなる励みになるでしょう♪
br_c_1695_1

gif

我々片付け隊は、常に貴方の
隣に寄り添い、片付けの手順を
伝え続けていきます。
これまでも、これからも。

++++++++++++++++++++++++++++++
緊急地震速報出ても、
心配いらずの設計図を用意しました。
家具倒壊に遭わないよう・・
一家に一冊。猶予はないですから。
Kindle版
PDF版

片付けでお困りの貴方は・・
まずはお問合わせを。早めの方が良いですよ

片付けの問題は必ず解決出来ます。
だけど、自分から動かないと
解決しませんです。

片付け総合サイトはこちら

片付けがはかどる方法

お問合わせ先:
あなたの周りを片付け隊

メールでの問い合わせ先:
kataduketai@jcom.zaq.ne.jp

迷惑メール対策の為@を@に変更しています。
問い合わせ頂く時は、@を@に(半角)変更下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++

ginchan_100 at 00:00コメント(0)※々@★◇△□○   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
即、貴方のことばで検索できます
貯、蓄積されたアーカイブたち
速、RSS
転、LINE用QRコード
LINE読者登録QRコード
転、携帯・スマホから
QRコード
悩、片付け旅新規の方々
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

備、緊急地震速報出ても、不安なしの設計図を用意。
家具倒壊に遭わないように・・
一家に一冊!!!!!
あわあわせずに
このレポート熟読♪。

PDF版

Kindle版
競、カテゴリー別ランキング
嬉、リツイート下さいませ  ↓↓↓↓↓

悦、「いいね」も願います・・・↓↓
謝、コメント頂きました。