2018年03月28日

トモダチ作戦で被曝

片付けがはかどる方法の管理人です
片付け、困っていますね、多分(汗)
貴方がお悩みの案件に一筋の光明が差しますよう・・

自然災害(地震・火山噴火等)恐いよね??
貴方と、家族を含む取り巻きの方々
安全に生活と防御する術を教えちゃいます。


3.11時の”トモダチ作戦”に従事し、
福島第一原発沖で被曝したとして、

東京電力側を相手に集団訴訟を起こした
米海軍の元兵士らが400人に達しましたよ。

”原発ゼロ”を唱える小泉純一郎元首相が
訪米して健康被害の訴えに耳を傾け、
見過ごせない、と涙を流したのです。
んだな。でもそうでしょう。

小泉氏は訴訟支援者の求めに応じ、
原告の元兵士ら10人と面会。
窮状を聞き、現地で記者会見を。

”救援活動に全力を尽くしてくれた
米国の兵士たちが重い病に苦しんでいる。
見過ごすことはできない”

感極まって泣き、訴えたのです。


原発推進論者も反対論者も、これから
何ができるか共同で考えた方が良いですね。


原子力空母ロナルド・レーガン艦載機の
整備士だったセオドア・ホルコムさんは作戦中、
放射線を浴びたヘリコプターの除染などに従事。

その後、骨膜肉腫を発症し、
2014年に35歳で死去。35歳ですよ~(泣)

退役軍人省による放射線と病気との因果関係の
調査はその死後、打切られたと。をいをい。


原告代理人を務める
元海軍のマヌエル・レスリーさんは
死んだ親友のために、真実を明らかにしたい、と。

航海日誌や元乗組員らの証言によると、
作戦中に原発事故で発生した
放射性プルーム(雲)の下で強い放射線を浴び、

汚染された海水(脱塩水)を飲食や
シャワーに使って内部被曝した可能性が・・。

しかし、米国防総省は2014年に公表した報告書で、
被曝は、極めて低線量として
健康被害との因果関係を否定したんですな。

原告の多くは医療費の補償もありません。

弁護団のポール・ガーナー弁護士は
見捨てられたトモダチが
米国にいることを知ってほしい、と。

当時めっちゃ助けて貰いました。
猛烈感謝です。(異議無いよね~)

トモダチ作戦のあの後で、
こんな事が起こっているとは・・
残念極まりないです。


ご意見・ご要望大歓迎です。

このページを読み、ほんの一瞬でも
”ハッ!!”と感じた貴方、
下記バナーにポチッ☆として下さいな。
隊員一同、大いなる励みになるでしょう♪
br_c_1695_1

gif

我々片付け隊は、常に貴方の
隣に寄り添い、片付けの手順を
伝え続けていきます。
これまでも、これからも。

++++++++++++++++++++++++++++++
緊急地震速報出ても、
心配いらずの設計図を用意しました。
家具倒壊に遭わないよう・・
一家に一冊。猶予はないですから。
Kindle版
PDF版

片付けでお困りの貴方は・・
まずはお問合わせを。早めの方が良いですよ

片付けの問題は必ず解決出来ます。
だけど、自分から動かないと
解決しませんです。

片付け総合サイトはこちら

片付けがはかどる方法

お問合わせ先:
あなたの周りを片付け隊

メールでの問い合わせ先:
kataduketai@jcom.zaq.ne.jp

迷惑メール対策の為@を@に変更しています。
問い合わせ頂く時は、@を@に(半角)変更下さい。

++++++++++++++++++++++++++++++

ginchan_100 at 00:00コメント(0)※々@★◇△□○   このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
即、貴方のことばで検索できます
貯、蓄積されたアーカイブたち
速、RSS
転、LINE用QRコード
LINE読者登録QRコード
転、携帯・スマホから
QRコード
悩、片付け旅新規の方々
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

備、緊急地震速報出ても、不安なしの設計図を用意。
家具倒壊に遭わないように・・
一家に一冊!!!!!
あわあわせずに
このレポート熟読♪。

PDF版

Kindle版
競、カテゴリー別ランキング
嬉、リツイート下さいませ  ↓↓↓↓↓

悦、「いいね」も願います・・・↓↓
謝、コメント頂きました。